廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』を買いました。

買いました。

sBqJ3zN2CQAASRf6.jpg

 

P3で始めました。

まだクリアしていませんが、なかなか楽しいです。

といっても、それは僕がペルソナシリーズのファンだからかもしれません。

 

知らない人がやっても楽しめるかどうかは怪しいところです。

P3及びP4のストーリーを理解してからのプレイをお勧めします。

進行には関係ないのですが、小イベントの内容的にもこれまでのシリーズをプレイしてきてのキャラクターに対する思いなどが重要なゲームだと思うので。

「P4組がP3組の2年後から来たこと」「2009年時点のエリザベスに対する2011年時点のマーガレット」などの小イベントがあります。

P3P3FESの結末を知っていると胸に来るものがあります。


 

まだ届いていませんが英雄伝説 碧の軌跡 Evolutionも買いました。

楽しみです。