廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

スーパーロボット30をプレイしてのあれこれ

キモオタ(気さくな挨拶) タイトルを見て「うんこ野郎が、今更かよ?」と思った方、ごめんなさい。今更なんです。 本作の発売日は2021年10月28日 書こう書こうって思ってたら数えきれないほどの時間が経ってました。 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 参戦…

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を見ました。

久々のVISAです。ギリギリ生きてます。Twitterは毎日やってるからヴァレヴァレ 現実でしつかりとブログを更新している方に出会って、こりゎぼきもブログを更新せねば・ラオ・ザビと思い立ちて更新せしメントス。 文章がすごくてびっくりこいた。 一瞬だけや…

ウンコロナとクソバカ国民

※本記事の内容は愚痴です。不快なものなので、ご了承ください。 ご無沙汰しております。 今年が始まってすぐに新型コロナウイルスが中国 武漢から全世界に広がり、 4月初週には、日本でも新型インフルエンザ等緊急事態宣言(以下、緊急事態宣言)が発令され…

自分語り-20200323-直近の私生活!

ご無沙汰しております。 もう3月が終わるという事実に精神-Kokoro-と身体-Karada-が耐えられない.... 現実、バグってないか? やはり虚構の中でないと生きていけないな。 本ブログ初?のシリーズものの記事もいよいよ最後。 本当に、本当に、なんて遠い廻り…

自分語り-20200322-得られた成果!

ご無沙汰しております。 2日連続で更新をサボりました。 本来であれば、もうこの無意味シリーズは終了していたはずなのに.... 実は更新できないのっぴきならない事情があったのです。 どんな事情かというと、それは神のみぞ知るってカンジ。私も知らない。 …

自分語り-20200319-就職活動は辛かった!

ご無沙汰しております。 今日はちゃんと更新(偉すぎる) 駄文でもブログ書くのって結構時間かかるので本当に面倒くさいんですよね~ じゃあ書くな! そ、そんなこと言わないで.... これってDVだろ....憤りを隠せない.... 本ブログ初?のシリーズものの記事…

自分語り-20200318-学会に出た!

ご無沙汰しております。 昨日は更新をサボった.... これには深い事情がありまして....お酒を飲んだのです.... 本ブログ初?のシリーズものの記事の3つ目。 ナンバリングタイトルの3作目が駄作になる法則。 常にクソ記事だから問題ない?確かに。 ちなみに前…

自分語り-20200316-後輩ができた!

ご無沙汰しております。 毎日更新して偉いね。 アフィでもやってりゃやる気も出るんでしょうか、如何せんそういったものはやっておらず。 絵だのなんだの、毎度毎度1円にもならんことに時間かけすぎィ! 本ブログ初?のシリーズものの記事の2つ目。 超大作で…

自分語り-20200315-学生(研究)生活!

ご無沙汰しております。 10億年ぶりくらいの更新ですか? 2億年前のように静かだね。 世間は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですが、 出会いと別れの季節となりまして、私の人生においても大きな節目となりました。 平たく言うと就職ですが。 最近はメン…

【ネタバレあり】『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』をクリアしました。

ご無沙汰しております。 2019年10月31日に『ペルソナ5 ザ・ロイヤル(以下P5R)』が発売されました。 前作『ペルソナ5(以下P5)』から約3年ですね。時の速さを感じている....。 P5RはP5に一部要素を追加した、いわゆる完全版です。 『ペルソナ4(以下P4)』…

何故近年の一部のオタクは特撮にハマるのか

こん^^(古の挨拶) 最近は最後の平成ライダーや全く新しい設定のウルトラマンなど、特撮界隈も盛り上がりを見せています。 特に興味のない方でもSNSなどをやっていると何かしらの話題を目にしているのではないでしょうか。 特撮オタク界隈といえば設定厨…

人生終了童貞の後悔

こんにちはどうも。 人生終了しました。自分語りします。よろしくお願いします。 突然ですが皆さんは 「一生懸命に、全力で取り組んだ経験」がありますか? 私にはありません。 今更ですが学生時代に部活をやっていればよかったと、体育祭を、合唱コンクール…

RIDER TIME 龍騎(全3話)を見ました。

ビデオパスと東映特撮ファンクラブ(TTFC)の共同企画『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』を全話見ました。 ▲上段左から芝浦淳、手塚海之、秋山蓮、城戸真司、浅倉威、由良吾郎が当時のオリジナルキャスト。 ファムの代わりにアビスが登場しています。位置づけ…

シャニマス:True ENDを目指したDa一極型①

今回の記事では僕なりのダンス(以下Da)一極型でのTrue END攻略法を検討します。 関連記事 アイドルマスターシャイニーカラーズについて2019/03/20 更新アイドルマスターシャイニーカラーズの概要を紹介 「True END攻略の前に普通はW.I.N.G攻略だろ!」とい…

アイドルマスターシャイニーカラーズについて

2018年4月24日にサービスを開始した『アイドルマスターシャイニーカラーズ』(通称シャニマス) https://shinycolors.enza.fun/当初はスマートフォン向けブラウザゲーム(PCでも可)でしたが、2019年3月になってAndroid/iOS用のアプリ版が配信されました。1s…

知らない誰かの思考の猿真似

お久しぶりです。アスペです。 とは言ったもののこのブログを読んでる人は0人ですので無意味な挨拶です。 10年ほど前はほぼ毎日更新していたこのブログも最早死に体。 ツイッターの利用規約問題がなければ今回こうして更新することもなかったでしょう。 とり…

2月

死にたい。今年もあと10ヶ月

20170827

今日は夕方に外に出てたんですけど、この間までビンビンに咲いてた向日葵がしおれて完全に下を向いていて、それに夕日が当たってたのですごく死にたくなりました。

死にたい。

『ペルソナ5』をクリアする喜びを知りやがって!

9月17日に届いた『ペルソナ5』をクリアしました。 女神異聞録ペルソナから続くペルソナシリーズ20周年記念作品です。 10月8日に2周目が終わりまして、2周クリアするのにかかった時間は約163時間です。 難易度はノーマルです。 スキル継承でロードの繰り返し…

マクロスΔ22話を見た。

マクロスΔが予想の斜め下を飛んでいったので消しました。

2016/3/16~17 日記

怒涛の射精にござピュッピュ。 2016/3/16 他県に進学したご友人様がご帰還なさったので一緒に走りました。 だいたい110kmのコース 画像はクリックで拡大されます。 滝を見に行ったんですけどカップル多すぎて頭に来ますよ~。 駐車場でサンドイッチとか食べ…

2016/3/15 日記

「転倒してから乗れてないし、今日はバイクで学校に資料を受け取りに行こう!」と思い立ち朝勃ち。 この話をすると友人が一緒に行ってくれるということで、一緒に行きました。 当初の予定では慣れるためにとりあえず学校へ行って家に帰るというものだったん…

ハードラックとダンス

久しぶりの更新になります。なりません。 そろそろ新年度に突入ということで、いろいろやるべきことがあるんですけど何もしていないのですごく焦っています。 焦ってもできない、クズの性-SAGA-ね。 今回の記事はメンヘラ成分薄め!やったね。 Fateシリーズ…

隙あらば自分語り

あれもこれも「つまらん」とか文句ばかり言ってる人って、実はその人が一番つまらない人間だったりしますよね。 そういう人は文句ばかりで自分からは面白いことを何一つ発信も発見もできないと思います。 僕です。 Dimension Wの百合崎ミラちゃんがあまりに…

2015年最後の射精

9月から長らく放置しておりましたが、いよいよもって2015年も終わるということで更新します。 誰も読んでないでしょうけど。 クソくだらない話をします。 冬休みは1週間ちょっとあるんですけど、やるべきこともやらずに毎日ダラダラと過ごしています。 あと…

あなるの菊の花の形を僕達はまだ知らない。

最近ソーシャルゲームばかりやっています。クソライフ。 つまらない人生ですね。 アイドルマスター シンデレラガールズ 23話を見ましたか? 僕は見ました。 ようやくしまむら君が本音を話しました。 脚本のせいだといってしまえばそれで終わりなんですけども…

広告対策

雑記

誰も見ていませんが久しぶりの更新です。 最近は特に何をするでもなく毎日を消費しています。 セイクリッド組みました。 ARC-V 64話のネタバレを含みます。 『遊☆戯☆王ARC-V』の話。 シンクロ次元、毎週毎週楽しみでたまりません。 ゴヨウに関してはガーディ…

『蟲師 特別編 鈴の雫』を観ました。

観てきました。 21時ごろからの上映分でした。 時間が時間なので人は少なく、静かに落ち着いてみることができました。 蟲師は静かにみたいですしね。 追記にて『鈴の雫』の感想と作品全体の感想を記したいと思います。 誰もこのブログを見ていないことなどは…