廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分語り-20200323-直近の私生活!

ご無沙汰しております。 もう3月が終わるという事実に精神-Kokoro-と身体-Karada-が耐えられない.... 現実、バグってないか? やはり虚構の中でないと生きていけないな。 本ブログ初?のシリーズものの記事もいよいよ最後。 本当に、本当に、なんて遠い廻り…

自分語り-20200322-得られた成果!

ご無沙汰しております。 2日連続で更新をサボりました。 本来であれば、もうこの無意味シリーズは終了していたはずなのに.... 実は更新できないのっぴきならない事情があったのです。 どんな事情かというと、それは神のみぞ知るってカンジ。私も知らない。 …

自分語り-20200319-就職活動は辛かった!

ご無沙汰しております。 今日はちゃんと更新(偉すぎる) 駄文でもブログ書くのって結構時間かかるので本当に面倒くさいんですよね~ じゃあ書くな! そ、そんなこと言わないで.... これってDVだろ....憤りを隠せない.... 本ブログ初?のシリーズものの記事…

自分語り-20200318-学会に出た!

ご無沙汰しております。 昨日は更新をサボった.... これには深い事情がありまして....お酒を飲んだのです.... 本ブログ初?のシリーズものの記事の3つ目。 ナンバリングタイトルの3作目が駄作になる法則。 常にクソ記事だから問題ない?確かに。 ちなみに前…

自分語り-20200316-後輩ができた!

ご無沙汰しております。 毎日更新して偉いね。 アフィでもやってりゃやる気も出るんでしょうか、如何せんそういったものはやっておらず。 絵だのなんだの、毎度毎度1円にもならんことに時間かけすぎィ! 本ブログ初?のシリーズものの記事の2つ目。 超大作で…

自分語り-20200315-学生(研究)生活!

ご無沙汰しております。 10億年ぶりくらいの更新ですか? 2億年前のように静かだね。 世間は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですが、 出会いと別れの季節となりまして、私の人生においても大きな節目となりました。 平たく言うと就職ですが。 最近はメン…