廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を見てきました。

見ました。 ネタバレになるので内容には触れませんが、今までのお祭り映画よりも面白かったと個人的に思います。 公開前は某氏の起用や今までのお祭り映画の内容などで不安があったのですが、それを見事裏切ってくれました。 今回の映画ではパンフレットでも…

コトブキヤ 『1/100 フェイ・イェン・ザ・ナイト』をパチ組しました。

組みました。 非常にかわいらしいです。 2009年のキットです。 写真は撮ってませんが女の子座りもできます。

『1/60 ARX-8 レーバテイン』を組みました。

コトブキヤから発売されたキットです。 かなり出来がいいです。少し頭が大きい気もしますが。 塗装はそのうちします。

スマホでアーバレストの絵を描きました。

色はPCで塗りました。 スマホで描いたので最初にコントラストを上げるなどすべきだったのですが、忘れていたのでムラがあります。 失敗しました。 サムネサイズで見るといい感じかもしれません。

マスコットキャラです。

クソ小説を書きました。

王道を征く、学生主人公の対宇宙人SFロボットものです。 ジリリリリリリ・・・ うるさい目覚まし時計が鳴る朝の部屋 世界は平和です。 僕は高校生。高校生なのです。 二度寝したい欲求をこらえてリビングへ朝食を取りに行きましょう リビングに降りると朝のニュ…

アニメ『フルメタル・パニック』シリーズを見ました。

ふもっふの数話しか見たことはありませんでした。 今更ですが、スパロボ参戦で良い機会だと思い1期~3期まで通しで見ました。 結末と話の流れは大体知っているんですが、やはりそれではよくないだろうと。 千鳥かなめはとても良いヒロインですね。 AS等のア…

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』 クリアしました。

クリアしました。 買って1週間たちましたが、間2日プレイしてないので実質5日でクリア。 プレイ時間が約52時間なので1日当たり約10.5時間プレイしていたことになります。 プレイ時間に関しては閃の軌跡とあまり変わりありません。 しかし旧校舎の探索のよう…

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』 を買いました。

『英雄伝説 閃の軌跡』 クリアしました。