廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年最後の射精

9月から長らく放置しておりましたが、いよいよもって2015年も終わるということで更新します。 誰も読んでないでしょうけど。 クソくだらない話をします。 冬休みは1週間ちょっとあるんですけど、やるべきこともやらずに毎日ダラダラと過ごしています。 あと…

あなるの菊の花の形を僕達はまだ知らない。

最近ソーシャルゲームばかりやっています。クソライフ。 つまらない人生ですね。 アイドルマスター シンデレラガールズ 23話を見ましたか? 僕は見ました。 ようやくしまむら君が本音を話しました。 脚本のせいだといってしまえばそれで終わりなんですけども…

広告対策

雑記

誰も見ていませんが久しぶりの更新です。 最近は特に何をするでもなく毎日を消費しています。 セイクリッド組みました。 ARC-V 64話のネタバレを含みます。 『遊☆戯☆王ARC-V』の話。 シンクロ次元、毎週毎週楽しみでたまりません。 ゴヨウに関してはガーディ…

『蟲師 特別編 鈴の雫』を観ました。

観てきました。 21時ごろからの上映分でした。 時間が時間なので人は少なく、静かに落ち着いてみることができました。 蟲師は静かにみたいですしね。 追記にて『鈴の雫』の感想と作品全体の感想を記したいと思います。 誰もこのブログを見ていないことなどは…

4月になりました。

ずいぶんと放置していました。 4月になり、新学期や新生活が始まりましたね。 僕はどうすればいいのでしょうか。わかりません。 放置している間に何かがあったかというと特に何もなく、休みをだらだらと過ごしておりました。 一応MT取りました。 4月には『第…

ゲーム『エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~』の話

1月22日に発売されました、PS Vita用ソフト 『エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~』をクリアしました。 あらすじ ここは、何度目かの黄昏を迎え、徐々に終わりの時を迎えつつある世界。 その世界に存在する、「黄昏の大地」の遙か西方に…

アッ!!!

ゲーム楽しい!!!(ゲームをやめた時現実に引き戻されてひどく不安になる。)

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』を観ました。

観てきました。 とても面白かったです。これは2期は別に見てなくてもいいかな?と思いました。 感想はネタバレを多く含みますので追記から。 う~ん、ぼっちんこ!(ワラ ついでにふなっしーが来ていたので見ました。