廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

廃棄された時間。

全然書いてなかったですけどTHE IDOLM@STER ONE FOR ALLを買いました。

sBnvzrg5CEAA9oCf.jpg

みんな可愛いですが、中でも特に如月千早ちゃん

初めてアイマスをやった時から大好きです。まだあまり進んでいませんが。


PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of BirthBlu-rayを買いました。

sBoywNkqCUAEjvNp.jpg

6月7日には第2作目が公開されます。楽しみですね。

P4Gもアニメ化するそうで。

イザナミ戦を作り直してほしいものです。


『YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)用スーパーパーツ』を買いました。

sBn7CH-dIEAAjNei.jpg

非常にかっこいいのですが、写真がうまく取れなかったので画像はこれだけになります。


さて、大学に入学してから約2か月が経とうとしています。

当の僕はというと未だに慣れず、その日暮らしの状態です。

何かをしようと思ったり何かをしたかったはずなのですが、何もできずに毎日を浪費しています。

考えた通りにはなかなかどうして進まないもので、毎日を浪費していると思っている割には余裕もなく、1週間を「時間がない時間がない」とせかせか過ごしています。

何もない2か月でした。

全てにおいて"あと一歩"が出ないままです。

単位も落としそうです。