廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』を買いました。

買いました。

sBrcpD-SCAAAL9xU.jpg

高かったです。

 

キャラアニで購入しました。

限定ボックスにキャラアニ特典A、Bがついたセットだと思ったら、

特典だけでなくゲームも2本入ってました。通りで高いわけですね。

sBrcqA2sCcAAw9n6.jpg

 

早速前作の英雄伝説 零の軌跡 Evolutionのデータを引き継いで開始しようと思ったのですが、

困ったことにクリアしたことがあるデータ(2周目以降を開始したデータ)ではダメで、

クリアデータそのもの(シナリオクリア後に保存されるデータ)を読み込まないといけないそうです。

僕は2周目を開始して上書きしてしまっているので、まず零の軌跡の2周目をクリアしなければなりませんね。

 

ノエル・シーカーちゃんはやっぱり可愛いですね。

sBrdw_iTCUAIc-AM.jpg


 

ただのゲーム購入報告ブログになりつつあるのでここでひとつ近況を述べておこうと思います。

購入物を紹介するだけになるほどに何もない日々だということを痛感することひとしおです。

 

大学入学後初めてのテストが近づいてきました。

一体どんなものになるのやら、単位を落としそうで不安です。

実際授業中の演習もヒーヒー言っているような状態です。

 

サークルにも顔を出さず、幽霊部員化しているのでこのまま自然消滅しそうです。

 

まだ早すぎるというのは承知しているのですが、僕は疲れてしまいました。

 

拠り所となっていた学校外で過ごす時間さえも、楽を感じることが少なくなってきました。

何とも息苦しい毎日です。ここはひとつ、抜け道を探すべきかもしれませんね。