廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

『ペルソナ5』をクリアする喜びを知りやがって!

9月17日に届いた『ペルソナ5』をクリアしました。 女神異聞録ペルソナから続くペルソナシリーズ20周年記念作品です。 10月8日に2周目が終わりまして、2周クリアするのにかかった時間は約163時間です。 難易度はノーマルです。 スキル継承でロードの繰り返し…

マクロスΔ22話を見た。

マクロスΔが予想の斜め下を飛んでいったので消しました。

2016/3/16~17 日記

怒涛の射精にござピュッピュ。 2016/3/16 他県に進学したご友人様がご帰還なさったので一緒に走りました。 だいたい110kmのコース 画像はクリックで拡大されます。 滝を見に行ったんですけどカップル多すぎて頭に来ますよ~。 駐車場でサンドイッチとか食べ…

2016/3/15 日記

「転倒してから乗れてないし、今日はバイクで学校に資料を受け取りに行こう!」と思い立ち朝勃ち。 この話をすると友人が一緒に行ってくれるということで、一緒に行きました。 当初の予定では慣れるためにとりあえず学校へ行って家に帰るというものだったん…

ハードラックとダンス

久しぶりの更新になります。なりません。 そろそろ新年度に突入ということで、いろいろやるべきことがあるんですけど何もしていないのですごく焦っています。 焦ってもできない、クズの性-SAGA-ね。 今回の記事はメンヘラ成分薄め!やったね。 Fateシリーズ…

隙あらば自分語り

あれもこれも「つまらん」とか文句ばかり言ってる人って、実はその人が一番つまらない人間だったりしますよね。 そういう人は文句ばかりで自分からは面白いことを何一つ発信も発見もできないと思います。 僕です。 Dimension Wの百合崎ミラちゃんがあまりに…