廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

夢と喧騒の聖地

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!Blu-rayを買いました。

ANIPLEX+で買いました。

BzVQNmqCAAAWnLX.jpg

ダンボールにも765とあり、特別仕様です。

まどマギの時は確か普通のダンボールだったと思います。おいも。

シャイニーフェスタ同梱版を買ったのでそこそこ値が張りました。

BzVRsbbCQAAb2pU.jpg

BzWs79sCYAAHVXA.jpg

複製原画は千早ちゃんのものを選びました。運命ですね。

BzVTxXkCcAABmYV.jpg


10月11日New ニンテンドー3DSが発売されました。

ゼノブレイドがリメイクされるということで、つい買ってしまいました。

BzqADsbCMAAD5hs.jpg

Wii本体がどこかへ行ってしまったので3DS版が楽しみです。

しかしゼノブレイドスマブラシュルクへの反応を見る限りあまり知名度はないようです。

また同日、プラモデルなども買いました。

Bzp-MMDCcAAdzTg.jpg

ようやく念願の1/60 パトレイバーシリーズを買うことができました!

9月に再販という情報を6月に見て以来楽しみにしていたのですが、バンダイの9月の再販リストにも載っておらず。

9月に5回ほどヨドバシカメラに行ったのですがそれでも売っていなかったので不安になっていたところでした。

イングラムが1989年、グリフォン及び零式が1990年発売のキットになります。

四半世紀前のキットですがなかなかいい出来で、顔のど真ん中に分割線が来ること以外はかっこいいです。

試しに買ったMSG シャープハンドも思ったよりぴったりで、零式やグリフォンに使えそうです。

プラモデルはこういう風に再販されるのが嬉しいですね。

HG黒本X1や、RGゼロカスも楽しみです。


上記の画像に写っていますが、遊戯王トライブ・フォースを1箱買いました。

Bzp_m5ECIAIv25x.jpg

めぼしいものは大体こんな感じです。

<<影霊衣の万華鏡>>の買い取り価格が2000円を超えているので売りたいです。


さて10月に入り、新しいアニメが始まりました。

ガンダムビルドファイターズトライPSYCHO-PASS 2などなど楽しみにしていたものも多く、ワクワクしますね。

来年1月にはPSYCHO-PASSの劇場版も公開されるので、すごく楽しみです。

GBF-Tの女性キャラクターたちも非常に魅力的で、おっぱいを揉みたいですね。


購入品目の報告場になりつつあるこのブログ。

僕自身これでは駄目だと思うところはあるのですが、どうにも文章が書けないのでこういった形の更新になってしまいます。

どうしたものでしょうか。

何を目的とするにも行動力の無さというのは生きる上での罪ですね。

言いたい心の内はいくらでもありますが、どうにも自分の中で整理がつかないのでここまでです。