廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』をクリアしました。

クリアしました。

FB84F5DFA60CDBD45AF1D806865C38D0.jpg

3F051CBAA51C48CFE60907CE53B77E97.jpg

 

1周にかかった時間は以下の通りです。

EF407E0FF8C5FDE2F8FE60C644364A6B.jpg

 

Lv120まで持っていくと実績が取れるのですが、少々足りなかったようです。

しかし、1周目で倒すのが難しいとされるキャラクターを2人倒せたのでそこそこうまく出来たんじゃないかと思います。

 

零の軌跡に比べて終章が随分と長かったように感じます。


先日、いよいよペンタブレットを購入しました。

sBu_v2crCMAALlXh.jpg

安いのを買いました。

 

絵は全然ダメダメですが、これからなんとかうまくならないかなぁと思っています。

やらなきゃうまくなるわけがないんですが。


夏休みに入って2週間が経ちましたが、毎日家でゲームをするばかりで何もしていません。

 

知り合いたちが有意義な休みを過ごしているのを見て、自分にはそれがないことと行動を起こさないことが何とも情けなく感じられます。

 

やはり交友関係が必要なのでしょうか。

うまく人と付き合えないし、なんだかもう何をするにも遅すぎて取り戻せないと思うので後悔の念が積もるばかりです。