廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2016/3/15 日記

「転倒してから乗れてないし、今日はバイクで学校に資料を受け取りに行こう!」と思い立ち朝勃ち。

この話をすると友人が一緒に行ってくれるということで、一緒に行きました。

当初の予定では慣れるためにとりあえず学校へ行って家に帰るというものだったんですが、ノリでそのまま軽いツーリング?に行くことになりました。

僕はルートとか全然わからないので完全にお任せだったんですが、結果から言うととても楽しかったです。

今回の更新ではその画像を載せます。流石に走行中の画像はありませんが。

本日の走行距離はおよそ100kmです。

s-写真 2016-03-15 19 15 36

ここより下の画像はすべてサムネイル表示なのでクリックすると拡大画像が表示されます。

写真 2016-03-15 16 27 27

写真 2016-03-15 16 06 15

写真 2016-03-15 16 09 13

写真 2016-03-15 17 06 33

写真 2016-03-15 17 51 04

写真 2016-03-15 17 02 04

写真 2016-03-15 17 51 04 (2)

写真 2016-03-15 1fvbnhmgjhkj7 02 04

aefsrgtdhygh.jpg

写真 2016-03-15 18 46 24

なんか1枚だけサムネがモザイクみたいになってますね....

僕のガバガバ運転で実燃費は24.3km/Lでした。

メーカーが出してるWMTCモードでの燃費は26.2km/Lなので、まずまずですね。

僕は山道の下りのカーブとか怖いので割とゆっくり走行しました(3速)。

すると後ろから来たレクサスに煽られて、しまいには反対車線を使ってまで追い越されてしまいました。

こういうことがあるとちょっと怖いですね。

といっても友人に教えてもらうまで煽られていると気づかなかったんですが....

そういえばミキサー車とすれ違ったとき風圧がすごかったです。怖いですね~