廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

2016/3/16~17 日記

怒涛の射精にござピュッピュ。


2016/3/16

他県に進学したご友人様がご帰還なさったので一緒に走りました。

だいたい110kmのコース

画像はクリックで拡大されます。

写真 2016-03-16 10 54 22

写真 2016-03-16 10 54 10

写真 2016-03-16 12 28 41

DSCN2277.jpg

DSCN2268.jpg

滝を見に行ったんですけどカップル多すぎて頭に来ますよ~。

駐車場でサンドイッチとか食べてると、カラスが近くで僕の食べ物をずっと狙っていたので落ち着いて食べることができませんでした。

2対1って卑怯じゃない?

途中道を間違えたりしましたが楽しかったです。

でもやっぱり名所とかそういうところには大型乗り回してる人や爆音響かせながら入ってくる怖い人もいて落ち着きませんね....


2016/3/17

「昨日走ったから今日は走らないぞ!」という鉄の意志を持って歯医者に行きました。

明日が雨ということで今日走りました。

今日は街中での運転になれるため一人で都会を通って空港へ。

信号とかのおかげで距離の割に時間がかかりました....。しかし広い街中の道は走りやすいですね。

道中の画像は帰りの分しかありません....。行きの分は何も面白くないので。

画像はクリックで拡大されます。

DSCN2309.jpg

DSCN2287.jpg

DSCN2307-2.jpg

直前の設定_2016_03_17_215745

直前の設定_2016_03_17_215820

直前の設定_2016_03_17_220046

直前の設定_2016_03_17_215710

空港の前には広場みたいなところがあって、休日はそこには子連れの方々がいたりします。

今日は平日なんですが、かなり人がいました。近くの歩道橋の上にもカメラを構えた方々が....

クソザコカメラ使ってる自分が恥ずかしくなりますよ~。ぼきもディジタル一眼レフ欲しい。

そういえば今日はやたらめったら飛行機雲を見ました。

午後3時半くらいで既に月が見えていて、その横を飛行機雲が通ってたり(写真は撮ったんですがアップしていません)

小さく虹が出ていてそこに飛行機雲が向かっていたり(走行中だったので写真が取れず、車載カメラにも映っていませんでした)


走行中は中華アクションカムを使って動画を撮っているのでアップしようと思えばできるんですけど、編集が面倒ですね。

住んでる場所を特定されないように考えながらやる必要があります。

そういえばガソリンが2円/L値上がりしていました。痛いですね....これは痛い....。