廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

アニメ『フルメタル・パニック』シリーズを見ました。

ふもっふの数話しか見たことはありませんでした。

今更ですが、スパロボ参戦で良い機会だと思い1期~3期まで通しで見ました。

結末と話の流れは大体知っているんですが、やはりそれではよくないだろうと。

千鳥かなめはとても良いヒロインですね。

AS等のアクションも格好良く、なるほど面白いと思いました。

第1巻のタイトルにもあるように、確かに壮絶なボーイミーツガールですね。

比べるわけではないですがGONZOよりも京アニの方が絵が綺麗でした。

img_2.jpg

出来ればアニメで結末まで見たいものです。