廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

やっと...夏が終わったんやな....

今日が夏休み最終日でした。まだ後期の分の教科書も買ってませんが。

結局何もしませんでしたね。

sDSCN1966.jpg

そういえば月の周りに輪っかが出ていました。

sDSCN1981.jpg


大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DSを買いました。

sDSCN1982.jpg

適当に対戦していたら隠しキャラも全てすぐに出てきました。

僕は弱いので、誰が使いやすいかなどは何も言えません。

何度も負けて、オンオン泣いています。


そういえばコレクション目的とはいえ、遊戯王を始めました。

十代のデッキのCMのせいですね。


このブログはスタンドアローンではないので、言いたいことがあってもツイッターで言えないことはこのブログでも言えません。